過去ログ

Page      48
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼銀座のロイヤルベビーサロン  冷えこみ 04/10/30(土) 0:28
   ┗Re:銀座のロイヤルベビーサロン  薔薇の種 04/10/30(土) 8:49
      ┗Re:銀座のロイヤルベビーサロン  名前なし 04/10/31(日) 0:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 銀座のロイヤルベビーサロン
 ■名前 : 冷えこみ
 ■日付 : 04/10/30(土) 0:28
 -------------------------------------------------------------------------
   急に寒さが増して参りましたね。

銀座にございますロイヤルベビーサロンについてお尋ねしたいのですが、こちらは
一時預かりと共に、受験対策もなさっているとお伺いしたのですが、こちらのサロンの
評判をご存知でしたら、お教え頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:銀座のロイヤルベビーサロン  ■名前 : 薔薇の種  ■日付 : 04/10/30(土) 8:49  -------------------------------------------------------------------------
   3年ほど前に一時預かりで数ヶ月お願いしておりました。
その頃は受験対策とは感じませんでしたが、
言葉遣い、生活習慣に関してはとてもきちんと見ていただきました。
お製作・お遊びとなんだか当時の私には場違いな気がしたことも覚えております。
社長様もずっと日本女子大出身ですよね。
また、講演なども大学でされてますよね。
オーダーメイドのお洋服を担当されてる方も、
幼稚園から東洋英和との事。
とても小さなお部屋ですが、凝縮された内容に思えます。
今思うと、母子分離の練習は、お教室でなく、こちらだったように思えます。
1歳の娘が、帰りたくないと行動したのもこちらが初めてでした。

幼稚園受験小学校受験、モンテ、七田、早期教育などなど
何でもご相談にのってくださいますよ。
本当に情報豊富なところかもしれません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:銀座のロイヤルベビーサロン  ■名前 : 名前なし  ■日付 : 04/10/31(日) 0:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼薔薇の種さん:
>社長様もずっと日本女子大出身ですよね。
>また、講演なども大学でされてますよね。

社長(起業した女性)は確かに日本女子大出身ですが、大学からの方で
附属出身ではなかったはずですが・・・。
内部生の方と仲良くされてはいたようですけど。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 48