過去ログ

Page      71
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼聖ドミニコ学園幼稚園  心配母 04/10/23(土) 23:05

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 聖ドミニコ学園幼稚園
 ■名前 : 心配母
 ■日付 : 04/10/23(土) 23:05
 -------------------------------------------------------------------------
   来月受験予定です。説明会には出席したのですが、園内見学・学園祭・運動会には、私や娘が体調を崩したりして出席しておりません。
全て記名があったと聞きました。それらに参加していないと、不利でしょうか?
直前になってとても心配です。
いままででそういう方で合格された方はいらっしゃいますか?
経験者の方お話をお聞かせください、よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 71