過去ログ

Page      70
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼高田万由子さんの  mama 04/10/21(木) 21:40
   ┗Re:高田万由子さんの  確か。。。 04/10/21(木) 23:41
      ┗Re:高田万由子さんの  今日は晴れ 04/10/22(金) 10:57
         ┗Re:高田万由子さんの  メイ 04/10/22(金) 13:10
            ┗Re:高田万由子さんの  mama 04/10/23(土) 22:19
               ┗Re:高田万由子さんの  mama 04/10/23(土) 22:27

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 高田万由子さんの
 ■名前 : mama
 ■日付 : 04/10/21(木) 21:40
 -------------------------------------------------------------------------
   高田万由子さんのお嬢さんは、インターに行かれる準備にどこのプリスクールに通われていたのでしょうか?とても教育熱心なようなので、参考にしたいと思い投稿しました。どなたかご存知の方がいらしたらお願いいたします。またいいプリスクールがありましたら教えていただきたいです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:高田万由子さんの  ■名前 : 確か。。。  ■日付 : 04/10/21(木) 23:41  -------------------------------------------------------------------------
   お嬢さんは、西麻布の幼稚園(インターではなく)に行かれているのではないでしょうか?よく交差点でパパが送っていく姿を見かけます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:高田万由子さんの  ■名前 : 今日は晴れ  ■日付 : 04/10/22(金) 10:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼確か。。。さんへ
そのように伺っていたのですが、最近のインターナショナルに関するスレでBSTに今年の秋から転入されたと記載されているのを見つけました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:高田万由子さんの  ■名前 : メイ  ■日付 : 04/10/22(金) 13:10  -------------------------------------------------------------------------
   たぶん渋谷のBSTだと思いますよ。
この秋から編入されたのかどうかは分かりませんが、
先月か、ご本人が日曜日の朝にレギュラー出演されている番組で、
お子さんの幼稚園の送り迎えで毎日、
表参道を歩いているとおっしゃっていました。

就園前は、確か西麻布か神宮前かのプリに行っていらっしゃったと思います。
記憶が定かでなくてごめんなさい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:高田万由子さんの  ■名前 : mama  ■日付 : 04/10/23(土) 22:19  -------------------------------------------------------------------------
    皆様どうもありがとうございました。
 BSTに編入されるにはかなり努力されたんでしょうね。
そこまでの英語力を身につけさせるのは大変ですものね。
具体的に神宮前・渋谷のプリとはどこだかご存知でしたら
教えていただけないでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:高田万由子さんの  ■名前 : mama  ■日付 : 04/10/23(土) 22:27  -------------------------------------------------------------------------
    すみません。西麻布・神宮前のプリスクールでした。
具体的にご存知でしたらお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 70