過去ログ

Page      97
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼江口洋介さんの  北海道 04/10/16(土) 0:44
   ┗Re:江口洋介さんの  上原 04/10/16(土) 6:29
      ┗Re:江口洋介さんの  ありがとうございます。 04/10/16(土) 16:50

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 江口洋介さんの
 ■名前 : 北海道
 ■日付 : 04/10/16(土) 0:44
 -------------------------------------------------------------------------
   この質問、聞き飽きている方がいらしたら、申し訳ございません。

お嬢さんの幼稚園はどちらなのでしょうか。

ご子息は渋谷のプリに通われているとお聞きしましたが、どちらに通われていらっしゃるのでしょうか。

雑誌で拝見する限り、「芸能界一の教育熱心」でいらっしゃるとのことで、興味がありましたので、お聞きしました。

さらに、芸能界の方の質問で恐縮ですが、石黒彩さんのお子さんの幼稚園についてもご存知のかたいらしたら、教えて下さい。我が家と同じエリアにお住まいらしいので、どこなのかなあ、と思いまして。

よろしくお願い致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:江口洋介さんの  ■名前 : 上原  ■日付 : 04/10/16(土) 6:29  -------------------------------------------------------------------------
   江口洋介さんのお嬢さんはドルトンスクールに通っていらっしゃいます。
「芸能界一の教育熱心」かどうかはわかりませんが、
運動会でお見かけした感じでは、江口さんも森高さんも
親子競技に参加されていて、とても子煩悩なご両親という感じでした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:江口洋介さんの  ■名前 : ありがとうございます。  ■日付 : 04/10/16(土) 16:50  -------------------------------------------------------------------------
   ドルトンスクールっていうところがあるんですね。初めて聞きました。
色々あるんですね。。とても参考になります。ここを読んでると。
ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 97