過去ログ

Page     122
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おしえてください  ことしの受験生の親 04/4/17(土) 22:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : おしえてください
 ■名前 : ことしの受験生の親
 ■日付 : 04/4/17(土) 22:52
 -------------------------------------------------------------------------
   今年中3になった男子の親です。
子供は、私立なら海城、城北、都立なら西か日比谷を考えています。
候補校がここの話と全く同じなので、興味を持ちました。
今年の大学進学実績は、都立がすごく悪かったようですが、
ここではお二人とも都立を選ばれたとのこと。
それぞれの学校の様子やお子様の感想など、きかせていただけないでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 122