過去ログ

Page     173
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼この春から中大生♪♪  春♪ 04/2/21(土) 12:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : この春から中大生♪♪
 ■名前 : 春♪ <rainbow@athena.ocn.ne.jp>
 ■日付 : 04/2/21(土) 12:18
 -------------------------------------------------------------------------
   中央大学高校にこの春から入学する予定の者です♪
都立高校も受ける予定だったのですが、合格を頂いた時から中大に入りたいという思いが募り、一応延納手続きをしたのですが、結局都立を受けずに中大に行くことにしました。
中大の制服は本当に可愛いし、ジャージも可愛いので3月8日の採寸日がとても楽しみです!そこで質問なのですが、今年入学予定の皆様はコートをキャメルとネイビーのどちらにされましたか?私はPコートを購入予定ですが、どっちの色がいいのか迷っています。入試日や発表日をみた限りでは、在校生の皆さんはキャメルのPコートを着ている方のほうが多かったような・・・。つまらない悩みですが、高校生活に不安がいっぱいです。ぜひ参考にしたいので、よろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 173