過去ログ

Page     203
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼日大鶴ヶ丘について  マルメロ 03/12/2(火) 9:07
   ┗Re:日大鶴ヶ丘について  冬実 03/12/4(木) 20:53
      ┗Re:日大鶴ヶ丘について  マルメロ 03/12/4(木) 22:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 日大鶴ヶ丘について
 ■名前 : マルメロ
 ■日付 : 03/12/2(火) 9:07
 -------------------------------------------------------------------------
   他大学を受験される方は少数派でしょうか。
他大学を受験しやすい雰囲気はありますか。
そのための指導はありますか?
それとも、ほとんどの方が日大に向けて学習をしていくという学校なのでしょうか。
生徒さんの雰囲気も教えていただけると幸いです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:日大鶴ヶ丘について  ■名前 : 冬実  ■日付 : 03/12/4(木) 20:53  -------------------------------------------------------------------------
   10月の説明会にいったものです。生活指導においても勉強においてもとてもまじめにきっちっと取り組んでいるという印象を受けました。付属の高校では日大への進学率は一番だそうですが、他大学への進学にも来年度からは力を入れるそうで特別クラスができるとのことでした。室内プールでの水泳の授業が一年を通じてあるそうです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:日大鶴ヶ丘について  ■名前 : マルメロ  ■日付 : 03/12/4(木) 22:09  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
受験校を最終的に決めなくてはいけないのですが、今頃になって日大鶴ヶ丘も候補にあがってきました。
もう説明会は終わってしまいましたので大変参考になります。
この週末で個人的に見学に行こうかと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 203