過去ログ

Page     229
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼兵庫県から大阪の高校へ行けるの?  アンナ 04/10/30(土) 22:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 兵庫県から大阪の高校へ行けるの?
 ■名前 : アンナ
 ■日付 : 04/10/30(土) 22:03
 -------------------------------------------------------------------------
   私は親と喧嘩が絶えず、親がいない寮の高校へ行きたいのですが、
今の頭ではいけません、、、 しかしこのままヶンカばかりしていると
受験に響くし、今後の高校ライフにも響きそうなんです、
『大阪市』にある全寮制の高校へは兵庫県からいけますか?
大阪に全寮制の高校はあるのでしょうか?(私立ですが。。。)
是非教えてください どぅしても寮のある近い大阪の高校へ行きたいんです
お願いします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 229