過去ログ

Page     260
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼開成高校  milo 04/4/28(水) 19:21
   ┣Re:開成高校  ak 04/4/28(水) 23:52
   ┣Re:開成高校  サピ生の父 04/4/29(木) 20:54
   ┣Re:開成高校  うどん 04/5/5(水) 12:38
   ┗Re:開成高校  A.T 04/5/8(土) 0:11

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 開成高校
 ■名前 : milo
 ■日付 : 04/4/28(水) 19:21
 -------------------------------------------------------------------------
   開成高校を目指す公立中学1年生です。
お奨めの塾および学習法を教えて頂ければ幸いです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:開成高校  ■名前 : ak  ■日付 : 04/4/28(水) 23:52  -------------------------------------------------------------------------
   開成は独学ではつらいと思います。
お薦めの塾はsapixとかですね。
問題集は最高水準問題集がお薦め。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:開成高校  ■名前 : サピ生の父  ■日付 : 04/4/29(木) 20:54  -------------------------------------------------------------------------
   私もサピを薦めます。
やっぱり、一番入れてるところに通うのが、一番近道になるでしょう。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:開成高校  ■名前 : うどん  ■日付 : 04/5/5(水) 12:38  -------------------------------------------------------------------------
   僕もSAPIXですね。
授業楽しいし、かなり学力がつくよ。
学習法は、SAPIXのTEXTがかなりいいよ。
さぴえんすから出てる。英文法123+がおすすめ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:開成高校  ■名前 : A.T  ■日付 : 04/5/8(土) 0:11  -------------------------------------------------------------------------
   元サピ生です 僕は開成ではないけども、開成を目指すのだったら僕もSAPIXを推薦します 授業の内容、問題の内容もほかの塾よりも断然濃く、周りのレベルもかなり高いので刺激の強い素晴らしい塾だとおもいますよ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 260