過去ログ

Page      41
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悪いガッコじゃない。  在学生 04/9/20(月) 2:14
   ┗Re:悪いガッコじゃない。  赤とんぼ 04/9/20(月) 19:44

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 悪いガッコじゃない。
 ■名前 : 在学生 <s@s..net>
 ■日付 : 04/9/20(月) 2:14
 -------------------------------------------------------------------------
   電子に在学してる人間です。
悪いガッコではありません。情熱とか強い意志があれば、うまく先生とか機材を使って
自分を伸ばせるんじゃないでしょうか?
ただ、相当、ダルイというような雰囲気が蔓延してるんで、流されると微妙です。
後、研究費とか少ないんでその辺りは微妙です
ホントうちのガッコ金がないです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:悪いガッコじゃない。  ■名前 : 赤とんぼ  ■日付 : 04/9/20(月) 19:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼在学生さん:
>悪いガッコではありません。情熱とか強い意志があれば、うまく先生とか機材を使って
>自分を伸ばせるんじゃないでしょうか?
>ただ、相当、ダルイというような雰囲気が蔓延してるんで、流されると微妙です。

夏の説明会で 生き生きとして、テーマに取り組んでいる生徒さんを
見ているので、いい学校だと思います。どこに行っても、自分次第ですよね。 
在学生さんも 頑張ってくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 41