過去ログ

Page      47
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼土・日にやっている進学塾  教えてください 04/9/8(水) 23:04
   ┗Re:土・日にやっている進学塾  ピカ 04/9/11(土) 11:48
      ┗Re:土・日にやっている進学塾  教えてください 04/9/12(日) 12:45

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 土・日にやっている進学塾
 ■名前 : 教えてください
 ■日付 : 04/9/8(水) 23:04
 -------------------------------------------------------------------------
    中二男子の親です。
 息子は運動部に入っており、平日塾には行けません。中央線沿線(吉祥寺〜立川周辺)で土曜日か日曜日に集中して授業をしてくれる進学塾があれば教えてください。やはり実績や情報量も気になるので、出来れば中堅以上の塾の情報を下されば助かります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:土・日にやっている進学塾  ■名前 : ピカ  ■日付 : 04/9/11(土) 11:48  -------------------------------------------------------------------------
   三鷹のZ会進学教室は土曜集中と言うコースがありますよ。
午後から、平日2日分をまとめて勉強することになっています。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:土・日にやっている進学塾  ■名前 : 教えてください  ■日付 : 04/9/12(日) 12:45  -------------------------------------------------------------------------
    とても参考になりました。ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 47