過去ログ

Page      48
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼桐光学園高校の学園祭  志望者 04/9/5(日) 23:22
   ┣Re:桐光学園高校の学園祭  確か? 04/9/9(木) 14:15
   ┃  ┗Re:桐光学園高校の学園祭  志望者 04/9/10(金) 8:59
   ┗Re:桐光学園高校の学園祭  今年で最後・・ 04/9/10(金) 11:26
      ┗Re:桐光学園高校の学園祭  志望者 04/9/10(金) 15:22
         ┗Re:桐光学園高校の学園祭  ついでに・・・ 04/9/10(金) 18:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 桐光学園高校の学園祭
 ■名前 : 志望者
 ■日付 : 04/9/5(日) 23:22
 -------------------------------------------------------------------------
   学園祭はいつになりますか?
受験志望ですので足を運んでみたいと思っております。
チケットなどなしで見に行けるのでしょうか。
部活ごとのブースなどあるのでしょうか。
まだHPに載っていないようですので
教えてくださると助かります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:桐光学園高校の学園祭  ■名前 : 確か?  ■日付 : 04/9/9(木) 14:15  -------------------------------------------------------------------------
   9月23日(木)だったと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:桐光学園高校の学園祭  ■名前 : 志望者  ■日付 : 04/9/10(金) 8:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼確か?さん:
>9月23日(木)だったと思います。

ありがとうございます。
もうすぐですね。
ぜひ行ってみようと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:桐光学園高校の学園祭  ■名前 : 今年で最後・・  ■日付 : 04/9/10(金) 11:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼志望者さんへ
今年の天気はどうでしょうか。雨が降るとあの距離は結構悲惨です。
パンフレットは表紙が例年防水になっていますが、道すがら歩道は落ちた栗ですごいことになっています。 それと食べ物を確保するのが慣れている父兄でも難儀を感じています。早めに行って食券を確保か、満腹で準備するか、それで印象が悪くなるのではないかと毎年心配なほどです。先生いわく「昔はこんなに人は来なかったんだがなぁ」と。小学校棟の2Fのお茶所は100円のお菓子付きコーヒーで、のんびりできます。昨日期末テストも終わり、生徒はこれから準備で楽しい時期です。よい学校でした。まだこれから結果を出さなければならぬときではありますが。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:桐光学園高校の学園祭  ■名前 : 志望者  ■日付 : 04/9/10(金) 15:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼今年で最後・・さん:

まだ行ったことがないのでこれから道順など調べるつもりでした。
雨が降ると大変なのですね。

こちらの学校に知り合いのお子様がスポーツで推薦入学されて大変良い学校と
薦めてくれたのでぜひ見に行ってみたいと思っていました。

ありがとうございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:桐光学園高校の学園祭  ■名前 : ついでに・・・  ■日付 : 04/9/10(金) 18:54  -------------------------------------------------------------------------
   HPの年間行事の中に、去年の学園祭(輝緑祭)の様子が少し出てますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 48