過去ログ

Page      74
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼文化女子大学杉並高校について  するめ 04/7/27(火) 22:10
   ┗Re:文化女子大学杉並高校について  いーとーまきまき 04/7/28(水) 9:41
      ┗Re:文化女子大学杉並高校について  あらら? 04/7/28(水) 13:50

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 文化女子大学杉並高校について
 ■名前 : するめ
 ■日付 : 04/7/27(火) 22:10
 -------------------------------------------------------------------------
    文化女子大学付属杉並高校は現在は進学実績も高く、英語など評価できる学校だと伺ったのですが、おばが24年ほど前に卒業し、今度受験の私に勧めてくるのですが、おばがあまり学習能力的にできる方じゃないんですよね・・。昔は今のような実績のある学校じゃなかったのでしょうか?やっぱり今と昔は全然違うレベルなんでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:文化女子大学杉並高校について  ■名前 : いーとーまきまき  ■日付 : 04/7/28(水) 9:41  -------------------------------------------------------------------------
    確かこの学校て、その頃に文化女子大学の付属になったんじゃなかったかな??
レベルはどうでしょ?今は実績を上げていますけど、昔のことをきいているんですよね?その頃の高校生ぐらいしかわからないかな〜?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:文化女子大学杉並高校について  ■名前 : あらら?  ■日付 : 04/7/28(水) 13:50  -------------------------------------------------------------------------
   するめ=いーとーまきまき=v241030.ap.plala.or.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 74