過去ログ

Page      81
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えて  子馬鹿 04/7/11(日) 13:23
   ┣Re:教えて  ウカレスギナ高校1年 04/7/11(日) 18:15
   ┣Re:教えて  せたがや 04/7/11(日) 19:25
   ┗Re:教えて  もむさん 04/7/12(月) 22:26

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えて
 ■名前 : 子馬鹿
 ■日付 : 04/7/11(日) 13:23
 -------------------------------------------------------------------------
   柔道の強豪校とその学校の校風レベルなど教えてください

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えて  ■名前 : ウカレスギナ高校1年  ■日付 : 04/7/11(日) 18:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子馬鹿さん:
女子は桐蔭高校が強いと思います。結構難しいですけど…。-

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えて  ■名前 : せたがや  ■日付 : 04/7/11(日) 19:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子馬鹿さん:
>柔道の強豪校とその学校の校風レベルなど教えてください

世田谷学園は、柔道推薦で高校から入れたと思います。
レベルは関係ありません。とにかく、柔道が強ければ。

柔道やっていらっしゃれば、ご存知だと思いますが、弦巻中学の近くにあります。
古賀選手も出身だったのではないかと思います。
かなり本格的にやってらっしゃって、オリンピックあたりを目指していらっしゃれば、世田谷でしょう。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えて  ■名前 : もむさん  ■日付 : 04/7/12(月) 22:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子馬鹿さん:
>柔道の強豪校とその学校の校風レベルなど教えてください

東海大相模も世田谷学園と覇を争う強豪校です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 81