過去ログ

Page      83
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼埼玉栄と桐蔭について教えてください  近畿在住 04/7/8(木) 19:07
   ┣Re:埼玉栄と桐蔭について教えてください  西大和 04/7/8(木) 22:45
   ┗Re:埼玉栄と桐蔭について教えてください  you 04/7/29(木) 18:57

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 埼玉栄と桐蔭について教えてください
 ■名前 : 近畿在住
 ■日付 : 04/7/8(木) 19:07
 -------------------------------------------------------------------------
   両校の校風、大学合格実績、クラブ活動、あの模試でどれぐらいとれたら入れるとか教えてください!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:埼玉栄と桐蔭について教えてください  ■名前 : 西大和  ■日付 : 04/7/8(木) 22:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼近畿在住さん:
>両校の校風、大学合格実績、クラブ活動、あの模試でどれぐらいとれたら入れるとか教えてください!!

どちらも西大和か、大阪桐蔭を連想すれば、大体間違いはないと思います。
関西人ならなんとなく見当が付くのでは。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:埼玉栄と桐蔭について教えてください  ■名前 : you  ■日付 : 04/7/29(木) 18:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼近畿在住さん:
>両校の校風、大学合格実績、クラブ活動、あの模試でどれぐらいとれたら入れるとか教えてください!!
この両校は柔道の強豪校ですよね??

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 83