過去ログ

Page       1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼逗開帰国枠の情報  愚かな母 03/11/29(土) 17:21
   ┗Re:逗開帰国枠の情報  昨年度受験生の母 03/12/3(水) 4:20

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 逗開帰国枠の情報
 ■名前 : 愚かな母
 ■日付 : 03/11/29(土) 17:21
 -------------------------------------------------------------------------
   旧掲示板でかつて詳細を教えてくださった方がいらっしゃいました。
そのレスが発見できません! どなたかレス番号おしえていただけませんか? または そこに書いていた情報詳細をご存知の方はいらっしゃいますか?
また、新たな情報等お持ちの方がいらっしゃったらおしえていただけますでしょうか。
見学会に出席しましたが、どのような生徒を希望しているのか、いまいち掴めませんでした。
どうぞよろしくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:逗開帰国枠の情報  ■名前 : 昨年度受験生の母  ■日付 : 03/12/3(水) 4:20  -------------------------------------------------------------------------
   もし、よろしかったら、ご覧下さい。

http://www12.plala.or.jp/maron0308/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1