過去ログ

Page      75
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エッセイ上達方法について  コッピー 04/10/13(水) 13:10
   ┣Re:エッセイ上達方法について  WBCL 04/10/13(水) 22:09
   ┗Re:エッセイ上達方法について  帰国ママ 04/10/14(木) 8:45
      ┗Re:エッセイ上達方法について  コッピー 04/10/14(木) 22:08

───────────────────────────────────────
 ■題名 : エッセイ上達方法について
 ■名前 : コッピー
 ■日付 : 04/10/13(水) 13:10
 -------------------------------------------------------------------------
   受験に英語で作文がありますが、エッセイの上達でよい方法があったら
教えてください。上の息子の時は帰国直後の受験だったのとメールで現地校の先生の添削を受けれたので問題なかったのですが、下の子は帰国後時間がたってからの
受験なので英語力が落ちています。日本の勉強も大変なので英語の本を読む時間もなかなかとれません。都内でエッセイをみてくれる塾などあるのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:エッセイ上達方法について  ■名前 : WBCL  ■日付 : 04/10/13(水) 22:09  -------------------------------------------------------------------------
   WBCLという塾にエッセイのコースがあるらしいです。それ以上のことは知らないのでおすすめできるものかどうかは分かりません。ホームページ(WBCLで検索)にコースの詳細は載っていると思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:エッセイ上達方法について  ■名前 : 帰国ママ  ■日付 : 04/10/14(木) 8:45  -------------------------------------------------------------------------
   帰国受験の指導をしている、中野のキャップや渋谷のエナで見てくれると思いますが、一度問い合わせられたらいかがでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:エッセイ上達方法について  ■名前 : コッピー  ■日付 : 04/10/14(木) 22:08  -------------------------------------------------------------------------
   情報ありがとうございます。
教えていただいたところに問い合わせてみます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 75