過去ログ

Page     225
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼しどう会について教えてください  新5年生 03/12/31(水) 11:09
   ┗Re:しどう会について教えてください  お掃除で大忙し・・・ 03/12/31(水) 15:24
      ┗Re:しどう会について教えてください  チト古い情報 04/1/1(木) 8:05
         ┗Re:しどう会について教えてください  お掃除で大忙し・・・ 04/1/2(金) 1:46

───────────────────────────────────────
 ■題名 : しどう会について教えてください
 ■名前 : 新5年生
 ■日付 : 03/12/31(水) 11:09
 -------------------------------------------------------------------------
   現在N研の特組在籍の女の子です。御三家以外の上位進学校を目指しています。しどう会の冬期講習に参加してみましたところ、娘が気に入ってしまいました。少人数できめ細かく対応していただけて授業でも理解できるまで教えてくれるようです。何度か担任からも電話をいただき感想や要望なども聞かれました。N研ではとくに不満はなかったのですが5年になりカリキュラムも難しくなるにつれ親も教えられなくなると思います。どなたかしどう会に通ってらっしゃる方いましたら感想などお聞かせください。また費用面ですが5年と6年の季節講習を含めた金額が分かれば教えてください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ak11.adn.point.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:しどう会について教えてください  ■名前 : お掃除で大忙し・・・  ■日付 : 03/12/31(水) 15:24  -------------------------------------------------------------------------
   便乗で質問させて下さい。
こちらの塾の話題が出るたびに、どのような塾なのか
見学してみたいと思っていたのですが・・・
ホームページは見つかったのですが、
所在地や詳しい内容(クラス編成や曜日など)が分からず
そのままになっていました。
インターネットタウンページでも調べたのですが
調べ方が悪いのか、分かりませんでした。
横浜や川崎、東横線沿線にもあるのでしょうか?
かなり初歩的な質問でごめんなさい。
よろしくお願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@o249204.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:しどう会について教えてください  ■名前 : チト古い情報  ■日付 : 04/1/1(木) 8:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼お掃除で大忙し・・・さん:
最近更新されていないようなので 私のブックマークは古くなってしまったのかも。。。
新しいHP作成中なのかも知れません。

それを承知で見てください。教室の場所などは参考になるかと思います。
http://www.shidokai.co.jp/

<Mozilla/4.78 [ja] (Win98; U)@usr010.bb002-01.mn2.im.wakwak.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:しどう会について教えてください  ■名前 : お掃除で大忙し・・・  ■日付 : 04/1/2(金) 1:46  -------------------------------------------------------------------------
   チト古い情報さま、ありがとうございました!
私が知りたかったことが全て分かりました。
一番通いやすい教室の見学をしてみようと思います。
ありがとうございました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@o249204.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 225