過去ログ

                                Page     391
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼皆さんありがとうございました  ありがとう 04/1/31(土) 10:31
   ┗Re:皆さんありがとうございました  受験生母 04/1/31(土) 11:25
      ┗Re:皆さんありがとうございました  応援係 04/1/31(土) 12:47
         ┗Re:皆さんありがとうございました  応援歌 04/1/31(土) 16:31
            ┗Re:皆さんありがとうございました  応援団員 04/1/31(土) 17:49

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 皆さんありがとうございました
 ■名前 : ありがとう
 ■日付 : 04/1/31(土) 10:31
 -------------------------------------------------------------------------
   いよいよ明日となりました。昨日の夜子供の参考書とかノートを整理していたら、本当にここまでよくがんばってきたと、胸が熱くなりました。ものすごい量のテストや問題をもくもくとこなしてきたんですね。毎日毎日塾に通い、いろいろとがまんして、模試の結果に一喜一憂して親子で泣いたり笑ったり、、。何度もくじけそうになりました。けんかして口をきかなかったこともありました。子供も一晩中大声で泣いていたときもありました。親子ともどもかけがえのない経験だったと思います。
どんな結果になっても決してうつむくことなくここまてでの努力をおもいきり褒めてあげたいです。胸をはって。きっと春はきます、必ず来ます。この掲示板で多くの皆さんにはげまされここまでやってこれました。本当にありがとうございました。全ての受験生に、そしてお母様に素晴らしい春が訪れますように。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@YahooBB218179152027.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:皆さんありがとうございました  ■名前 : 受験生母  ■日付 : 04/1/31(土) 11:25  -------------------------------------------------------------------------
    私も同感です。今日で塾も最後の授業となります。週四日も通い、本当にたった12歳子供がよく頑張ってきたと思います。明日から本番で干渉に浸っている場合ではないけれど結果はどうであれ、精一杯ほめてあげたいと思います。
 そして、暖かい言葉で励ましの言葉をかけてくださっている、皆様!本当に励みになりました。ありがとうございます。受験はこれからです。親として、凛と構え頑張りたいと思います。だからもう少しだけ、応援してくださいね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@usen-221x241x89x89.ap-US01.usen.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:皆さんありがとうございました  ■名前 : 応援係  ■日付 : 04/1/31(土) 12:47  -------------------------------------------------------------------------
   お子さんの頑張りは、お母様が沢山誉めてあげてくださいね。
私は,お母様を誉めてあげたいと思います。
お弁当作り、送り迎え、学校説明会,願書提出・・・
本当に、おつかれさまでした。よく頑張りましたよね。
大変な時は、大きく変わるとき。
わたしの大好きな言葉ですが、お子さん以上にお母様も大きく成長された事と存じます。 どうぞ、明日から胸をはって、合格を勝ちとってきてくださいね。
もう少しだけ、応援させていただきます。
フレーフレー受験生
フレーフレーお母様

   いってらっしゃい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p26254-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:皆さんありがとうございました  ■名前 : 応援歌  ■日付 : 04/1/31(土) 16:31  -------------------------------------------------------------------------
   私も応援させてください。
フレーフレー受験生!
がんばれがんばれ受験生!

みんな がんばれー

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB218181132053.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:皆さんありがとうございました  ■名前 : 応援団員  ■日付 : 04/1/31(土) 17:49  -------------------------------------------------------------------------
   本当に本当に皆様よく頑張ってこられたことと思います。お子さんと衝突した日もあったことでしょう。終わってしまえば、あれほど子供と関わった日々が懐かしくなります。

明日、お子さんはたった一人で試験場に入って行きます。笑顔で送ってあげてください。そして、その後姿を、しっかり目に焼き付けてください。最後まで走り抜いたお子さんを、どうぞ誇りに思ってさしあげてください。

フレーフレー、受験生!!
フレーフレー、御両親様!!
もうすぐ春です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@h219-110-046-228.catv01.itscom.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 391