過去ログ

                                Page     406
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もう、今晩結果発表ですね。  足裏マッサージ 04/2/1(日) 16:01
   ┣Re:もう、今晩結果発表ですね。  それは・・・・ 04/2/1(日) 16:11
   ┃  ┣Re:もう、今晩結果発表ですね。  そうですね〜 04/2/1(日) 16:19
   ┃  ┣Re:もう、今晩結果発表ですね。  いいのでは 04/2/1(日) 16:28
   ┃  ┃  ┗Re:もう、今晩結果発表ですね。  kunikuni 04/2/1(日) 17:08
   ┃  ┃     ┗Re:もう、今晩結果発表ですね。  そうですね〜 04/2/1(日) 18:19
   ┃  ┗Re:もう、今晩結果発表ですね。  まあまあ 04/2/1(日) 18:49
   ┗配慮が足りず失礼しました。  足裏マッサージ 04/2/1(日) 22:16

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : もう、今晩結果発表ですね。
 ■名前 : 足裏マッサージ
 ■日付 : 04/2/1(日) 16:01
 -------------------------------------------------------------------------
   単身赴任の父です。

先程電話して、無事試験終了を確認して一安心。まずは、体調を崩さずに受験できたということで良かったです。本人と話をしたら、算数が30点ちょっとというのはトホホ・・・ですが、まあ、他の科目はそこそこだったので、ギリギリ合格最低点行くか行かないか。本人は緊張しなかったと言っていましたが、親の方が緊張してきました。
夜にHPで発表なので、それまで落ち着きませんが、これからジョギングでもして、足裏マッサージでもしてきます。

子供も頑張ったので、なんとか結果がでれば良いです。皆様のお子様も、取り敢えずは実力を発揮して、良い結果がでると良いですね。まだ、あと何日かは続きますが、応援してあげましょう。

もし、吉報でしたら、また投稿します。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@cm61-10-7-99.hkcable.com.hk>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:もう、今晩結果発表ですね。  ■名前 : それは・・・・  ■日付 : 04/2/1(日) 16:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼足裏マッサージさん:>
>もし、吉報でしたら、また投稿します。

この時期ですから、吉報ほど投稿しないのが
思いやりかなという気がしますね。

ご子息様の合格をお祈りしております。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.110.75.242>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:もう、今晩結果発表ですね。  ■名前 : そうですね〜  ■日付 : 04/2/1(日) 16:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼それは・・・・さん:
>▼足裏マッサージさん:>
>>もし、吉報でしたら、また投稿します。
>
>この時期ですから、吉報ほど投稿しないのが
>思いやりかなという気がしますね。
>
>ご子息様の合格をお祈りしております。

単身赴任で自宅にいらっしゃるお父様より、ご心配もさぞ大きいとは思いますが、
ここは、ご家族、ご親族だけがみられるメールとは大きく違いますので、平常心で
思いやりも欲しい所です。

こういうことは意外とお父様方の方が、平常心を失いがち?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; AOL 7.0; Windows NT 5.1)@cache-rf04.proxy.aol.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:もう、今晩結果発表ですね。  ■名前 : いいのでは  ■日付 : 04/2/1(日) 16:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼それは・・・・さん:
>▼足裏マッサージさん:>
>>もし、吉報でしたら、また投稿します。
>
>この時期ですから、吉報ほど投稿しないのが
>思いやりかなという気がしますね。
>
>ご子息様の合格をお祈りしております。


吉報報告、よいことではありませんか。
なぜいけないのですか?

吉報ほどって、不合格の書込みのほうがいいわけですか?

他人の吉報を見るのが嫌な人は、掲示板など見ないことです。

神経質な状況なのはわかりますが、合格の喜びを
書き込んでもいいのではないでしょうか。

よい報告であれば、私は是非お伺いしたいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219175028115.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:もう、今晩結果発表ですね。  ■名前 : kunikuni  ■日付 : 04/2/1(日) 17:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いいのではさん:
>▼それは・・・・さん:
>>▼足裏マッサージさん:>
>>>もし、吉報でしたら、また投稿します。
>>
>>この時期ですから、吉報ほど投稿しないのが
>>思いやりかなという気がしますね。
>>
>>ご子息様の合格をお祈りしております。
>
>
>吉報報告、よいことではありませんか。
>なぜいけないのですか?
>
>吉報ほどって、不合格の書込みのほうがいいわけですか?
>
>他人の吉報を見るのが嫌な人は、掲示板など見ないことです。
>
>神経質な状況なのはわかりますが、合格の喜びを
>書き込んでもいいのではないでしょうか。
>
>よい報告であれば、私は是非お伺いしたいです。


見たい(読みたい)人は見る、見たくない(読みたくない)人は見ない。ただそれだけでよいのではないでしょうか。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; .NET CLR 1....@br74.ade2.point.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:もう、今晩結果発表ですね。  ■名前 : そうですね〜  ■日付 : 04/2/1(日) 18:19  -------------------------------------------------------------------------
   >見たい(読みたい)人は見る、見たくない(読みたくない)人は見ない。ただそれだけでよいのではないでしょうか。

我が子の志望校の合格を祈る気持ちは、皆同じ。
吉報を知らせてい人は、スレタイを「吉報・・・」と書けば良いですね。
見たい人は開いて、見るのはちょっと・・と言う人は開けないで済む。

それ位の配慮は欲しいかも。
とにかく、皆さんと思いやりを持って書き込む掲示板でありたいと願います。

今日まで頑張って来た皆さんの合格を願ってやみません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; AOL 7.0; Windows NT 5.1)@cache-mtc-ac02.proxy.aol.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:もう、今晩結果発表ですね。  ■名前 : まあまあ  ■日付 : 04/2/1(日) 18:49  -------------------------------------------------------------------------
    まあ、たしかに、この掲示板で、いちいち、試験結果を報告するというのも場違いというか、軽率という気もしますね。
 でも、お子さんのことが心配で平常心でいられないという気持ちも理解できます。
合格発表までの時間が長く感じられるんでしょうね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)@ingi028n009.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 配慮が足りず失礼しました。  ■名前 : 足裏マッサージ  ■日付 : 04/2/1(日) 22:16  -------------------------------------------------------------------------
   初めての受験&初めての投稿で、配慮の足りない書き込みになってしまいました。大変失礼しました。妻からも、この場で一人一人が合否を報告していたら大変なことになると言われ、確かにそうだなと反省しています。

発表はこれからで緊張していますが、プライベートなことですので、結果は家族だけでシェアすることにします。

ほんとに親子ともに貴重な経験をしているんだなと実感します。

それでは、我が家も含め、皆様のご健闘を心よりお祈り申し上げます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@cm61-10-7-99.hkcable.com.hk>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 406