過去ログ

Page     419
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼筆記用具の質問  この期に及んで 04/1/31(土) 9:02
   ┗Re:筆記用具の質問  スレ主です 04/2/3(火) 18:22

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 筆記用具の質問
 ■名前 : この期に及んで
 ■日付 : 04/1/31(土) 9:02
 -------------------------------------------------------------------------
   申し訳ありません。
レスをつけようとして失敗して削除になってしまいました〜(涙)
どうもこの形式に慣れなくて、、、大変失礼致しました。

朝早くからお返事を下さって、皆様どうも有難うございました。
ではやはり、ご提案のとおり両方持参してみます。
シャーペンでも問題がないようでしたら、またご報告致しますね。

蛇足ですが、鉛筆至上主義は?と思っています。
それぞれの子供がそれぞれに使い易い道具を選択すれば良いのに、と。
この子の小学校は何故かシャープペン禁止ですので、鉛筆も十分使い慣れていますので大丈夫ですけれど。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@EATcf-484p150.ppp15.odn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:筆記用具の質問  ■名前 : スレ主です  ■日付 : 04/2/3(火) 18:22  -------------------------------------------------------------------------
   今日、国立の試験でシャープペンシル大丈夫でした。
最初から当然のようにシャープペンをスタンバイしているお子さんもいらしたそうで、息子は先生に聞いてみたところ、構わないとのお返事だったそうです。
来年以降の受験生の皆様に、ご参考まで。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@EATcf-567p93.ppp15.odn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 419