過去ログ

Page     421
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[投稿者削除]   
   ┗Re:今年の恵方は東北東  ピンク色 04/2/3(火) 18:48
      ┣Re:今年の恵方は東北東  Sママ 04/2/3(火) 18:58
      ┗Re:今年の恵方は東北東  応援団 04/2/3(火) 19:14
         ┗Re:今年の恵方は東北東  miomio 04/2/3(火) 20:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : [投稿者削除]
 ■名前 : 
 ■日付 : 
 -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは削除されました。

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今年の恵方は東北東  ■名前 : ピンク色  ■日付 : 04/2/3(火) 18:48  -------------------------------------------------------------------------
   我が家の息子は、今日もダメで大泣きで気持ちの切り替えが出来ず、最悪です。受験の厳しさを思い知り頭がまっ白です。何をどうすれば良いか分からずに、ただ時間だけが過ぎています。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219205004042.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今年の恵方は東北東  ■名前 : Sママ  ■日付 : 04/2/3(火) 18:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピンク色さん:
>我が家の息子は、今日もダメで大泣きで気持ちの切り替えが出来ず、最悪です。

どこかに同じ境遇の人はいる。
自分だけじゃない。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eatky59-p105.hi-ho.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今年の恵方は東北東  ■名前 : 応援団  ■日付 : 04/2/3(火) 19:14  -------------------------------------------------------------------------
   我が家も、遥か昔ですが、1日、2日ともに運に恵まれず、3日の試験の出来も悪く、真っ暗な節分でした。家族みんなで、厄払いとばかりに家中に豆を蒔いて、すっきり。それでも翌日は親子二人で、暗くならないように、精一杯の空元気で4日試験に出かけました。死にそうな顔で必死に頑張る我が子に胸がじーんとしました。結果は、出来ていないはずの3日の試験に合格。忘れられない一日になりました。そんな我が子も今年は大学生です。

4日以降の試験ではどの子供たちも疲労がピークに達していると思いますが、ここでの頑張りで大きな差がつくのではないでしょうか?
辛いと思いますが、頑張れば明日が見えるはずです。自分を信じて頑張るように励ましてあげて下さい。
頑張れ!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 4.0)@210.239.48.141>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今年の恵方は東北東  ■名前 : miomio  ■日付 : 04/2/3(火) 20:34  -------------------------------------------------------------------------
   我が家も本命校が残念な結果に終わりました。
自己採点でわかっていたものの番号のない掲示板を見るのはつらかった…
節分の事も忘れていたのであわてて豆を買いに行きましたが売り切れでした(:_;)

今日で終わる予定の受験も又明日から出直しです。当の本人はテレビ(パンドラの秘宝)をみて大笑いしております。一体誰の受験なのかわかりゃしない(ーー;)

ピンク色さん、他にまだ決まっていらっしゃらない方々、ともに頑張りましょう!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p6133-ipad88marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 421