過去ログ

Page     639
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「学校別」をもっと増やして  千葉県もよろしく 04/3/4(木) 22:30
   ┣Re:「学校別」をもっと増やして  協賛金 04/3/5(金) 13:10
   ┃  ┗Re:「学校別」をもっと増やして  学校選び 04/3/5(金) 15:59
   ┗[投稿者削除]   
      ┗Re:学校別」をもっと増やして  よってたかって・・・ 04/3/5(金) 14:55
         ┗Re:学校別」をもっと増やして  学校別はね〜 04/3/5(金) 15:15

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 「学校別」をもっと増やして
 ■名前 : 千葉県もよろしく
 ■日付 : 04/3/4(木) 22:30
 -------------------------------------------------------------------------
   本日、学校別・中高一貫のところに芝中高が新たに加わりました。
芝志望の方、芝関係者の方、おめでとうございます。
地域別では埼玉の開智もがんばってらっしゃいます。
そこでeduさんに御願いです。
千葉県の学校は、現在、市川、渋幕、東邦、麗澤しかないようです。もう少し増やしてはいただけませんでしょうか。
昭和秀英、芝柏、専松、国府台女子などです。
昨今、千葉県の中学受験熱も高まっていると思いますよ。
それにしてもいつまでたってもゼロの学校がどうして残っているの。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@210-20-93-18.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「学校別」をもっと増やして  ■名前 : 協賛金  ■日付 : 04/3/5(金) 13:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼千葉県もよろしくさん:
>本日、学校別・中高一貫のところに芝中高が新たに加わりました。
>芝志望の方、芝関係者の方、おめでとうございます。
>地域別では埼玉の開智もがんばってらっしゃいます。
>そこでeduさんに御願いです。
>千葉県の学校は、現在、市川、渋幕、東邦、麗澤しかないようです。もう少し増やしてはいただけませんでしょうか。
>昭和秀英、芝柏、専松、国府台女子などです。
>昨今、千葉県の中学受験熱も高まっていると思いますよ。
>それにしてもいつまでたってもゼロの学校がどうして残っているの。

インターエデュへの協賛金払ってるか払ってないかじゃないですか?
これも商売ですから・・・
非加入か月2万円か3万円かで扱いも違うものとおもわれます。
特別な難関校や人気校は協賛の有無に関わらず記載しないと看板が成り立たないので
関係ないかと思いますが・・・・
中堅校以下はどう見ても露骨です。
塾も最大手のNは無いしねぇ・・・

http://www.inter-edu.com/watch/info/support.html
特典?

何で削除? 別にやましい商売じゃないのでいいではないですか?
商売であることは間違いないし、協賛校であるかないかで扱いが違う
(でなければ特典という記述は変)のも確かなのですから。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@194.51.219.136>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「学校別」をもっと増やして  ■名前 : 学校選び  ■日付 : 04/3/5(金) 15:59  -------------------------------------------------------------------------
   >インターエデュへの協賛金払ってるか払ってないかじゃないですか?
>これも商売ですから・・・
>非加入か月2万円か3万円かで扱いも違うものとおもわれます。

トップページ左の

インターエデュは応援しています
 ■男子校・共学校(中高)
 ■女子校・共学校(中高)

ここをクリックするとS会員、A会員の一覧があります。
学校名に使われているフォントの大きさが違いますね。

<Opera/7.11 (Windows ME; U) [ja]@218.231.200.32.eo.eaccess.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは削除されました。

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:学校別」をもっと増やして  ■名前 : よってたかって・・・  ■日付 : 04/3/5(金) 14:55  -------------------------------------------------------------------------
   芝中の方は本当に良かったですね。

皆さんで、うちも、うちも〜って騒いでも一度に殺到してもインターエデュさんの方もお困りですよ!

学校別に入れて欲しいなら、「芝中」の様に、皆さんでレスを荒らさず100を超える様にとか、なんらかの実績を残す以外無いでしょう。

それに「学校別」に協賛しない学校も存在する訳です。
どなたかもおっしゃっていましたが、その様な必要を感じていない学校もあるので
す。

因みに、Nの板は「塾別」にありますよ!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; AOL 7.0; Windows NT 5.1)@cache-mtc-ac05.proxy.aol.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:学校別」をもっと増やして  ■名前 : 学校別はね〜  ■日付 : 04/3/5(金) 15:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼よってたかって・・・さん:

>皆さんで、うちも、うちも〜って騒いでも一度に殺到してもインターエデュさんの方もお困りですよ!

作る気なら5分で作れますよ。 
 学校の許可を取ってから掲載するのかどうかは知りませんが・・・

>因みに、Nの板は「塾別」にありますよ!

板はどこにでもあるでしょう。
 そういうことではなくて、例えば「塾選び」をクリックするとたくさん
 大きく表示されますがNは最下段の「その他」で括られています。
 これはインターエデュに広告出稿をしていないので目立つようには
 表示されないわけです。これはサイト運営(儲ける手段)としては
 あたりまえです。ただポータルとうたっている以上、全く無いわけには
 行かないので下段に小さく表示しているわけです。

別にそれが悪いわけではありません。株式会社で設立されている以上
 利潤の追求はあたりまえでして・・(利潤追求しなければ商法違反です。
 株主への背信行為。)
 利潤を追求しないなら株式会社ではなくNPOですよね。
 学校別掲示板の設置基準として
  1.難関校、人気校
  2.協賛校(特典としての)
 であると思います。もちろん協賛校ではあっても学校が希望しない場合には
 設置はされません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@193.52.195.6>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 639