過去ログ

Page     757
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼2005年度中学受験ガイドブックについて  悩める母 04/3/11(木) 9:01
   ┗Re:2005年度中学受験ガイドブックについて  あの 04/3/11(木) 16:13
      ┗Re:2005年度中学受験ガイドブックについて  悩める母 04/3/11(木) 21:56

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 2005年度中学受験ガイドブックについて
 ■名前 : 悩める母
 ■日付 : 04/3/11(木) 9:01
 -------------------------------------------------------------------------
   4月になると、いろんな出版社からガイドブックなるものが発売されます。
子供に合うか合わないかは、実際に足を運ばないといけないのは、わかっていますが、参考になった、と思われる本など紹介していただけたらと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:2005年度中学受験ガイドブックについて  ■名前 : あの  ■日付 : 04/3/11(木) 16:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼悩める母さん:

書店で立ち読みして、ご自分で判断するのが一番かと。
それに、どのような情報を知りたいかで変わってきます。
 お子さんの志望校について、知りたいんですか?
質問する場合は、具体的にどのような情報を知りたいか明確にしたほうがいいですよ。

>4月になると、いろんな出版社からガイドブックなるものが発売されます。
>子供に合うか合わないかは、実際に足を運ばないといけないのは、わかっていますが、参考になった、と思われる本など紹介していただけたらと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:2005年度中学受験ガイドブックについて  ■名前 : 悩める母  ■日付 : 04/3/11(木) 21:56  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱりそうですよね。
本屋さんで立ち読みします。
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 757