過去ログ

Page     760
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼受験に向けての色々、、、  non 04/3/12(金) 22:15

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 受験に向けての色々、、、
 ■名前 : non
 ■日付 : 04/3/12(金) 22:15
 -------------------------------------------------------------------------
   新1年生の母です
気が早いかもしれませんが、受験に向けて少しずつ習慣付けをはじめたりしています。そこでテキストのお薦めを知りたいのですが、、、
四ッ谷はかなり早いテンポで進むと聞きました。
Zはサンプルを使用してみてなかなか良いと思いましたが、進みの早さはどうなのでしょうか?
そして、、、
他に分かりやすくてお薦めはございますか?
受験の為にどの程度先取り学習していれば良いのでしょうか?
まだ志望校もハッキリしておりません><
受験関係の本でもお薦めを教えていただければ嬉しいです。
今有るものは見にくくてあまり良くないのです;

その他良きアドバイスがございましたらお願いいたします!
宜しくお願いいたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 760