過去ログ

Page     795
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼携帯電話  リボン 04/3/18(木) 19:45
   ┗Re:携帯電話  うさ 04/3/19(金) 18:10
      ┗Re:携帯電話  リボン 04/3/19(金) 19:40
         ┗Re:携帯電話  よくわかりませんが 04/3/20(土) 0:10
            ┗Re:携帯電話  リボン 04/3/20(土) 9:43
               ┗Re:携帯電話  玉聖は 04/3/20(土) 17:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 携帯電話
 ■名前 : リボン
 ■日付 : 04/3/18(木) 19:45
 -------------------------------------------------------------------------
   玉川聖学院って携帯もっていってOKですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:携帯電話  ■名前 : うさ  ■日付 : 04/3/19(金) 18:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼リボンさん:
>玉川聖学院って携帯もっていってOKですか?

学校に直接お聞きになってはどうでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:携帯電話  ■名前 : リボン  ■日付 : 04/3/19(金) 19:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うささん:
それぐらいのことで学校に聞くなんて迷惑だと思ったんです・・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:携帯電話  ■名前 : よくわかりませんが  ■日付 : 04/3/20(土) 0:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼リボンさん:
メールでの質問はいかがでしょうか?
最近はどこの学校もHP上に「mail to」が出来るような気がします。
私は興味のある学校には「こちらの名前を覚えていただけるかも」
という無駄な下心ミエミエですが、メールで問い合わせをいたします。
もしくはこれから学校説明会も始まることでしょうから
その場でお聞きになっては・・?
在校生の方からの書き込みがあれば一番よいのですけれどねー。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:携帯電話  ■名前 : リボン  ■日付 : 04/3/20(土) 9:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼よくわかりませんがさん:
有難うございます。参考になりました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:携帯電話  ■名前 : 玉聖は  ■日付 : 04/3/20(土) 17:18  -------------------------------------------------------------------------
   原則としては携帯電話は禁止です。
ただし、特別な事情がある場合ならば、学校側にきちんとお話なされば
許可される事もあると思います。
基本的に暖かい校風なので、「これ位の事」で?問い合わせをなさっても別に大丈夫!
親切に答えてくれると思いますよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 795