過去ログ

Page     972
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼目黒星美学園中学校について  教えてくださいませ。 04/5/6(木) 12:52
   ┣Re:目黒星美学園中学校について  るん 04/5/6(木) 14:07
   ┃  ┗ありがとうございました。  教えてくださいませ。 04/5/8(土) 13:05
   ┣Re:目黒星美学園中学校について  柏餅 04/5/7(金) 9:26
   ┗Re:目黒星美学園中学校について  きょうはあつい 04/5/7(金) 23:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 目黒星美学園中学校について
 ■名前 : 教えてくださいませ。
 ■日付 : 04/5/6(木) 12:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ご存知の方教えてくださいませ。

こちらの小学校にこの4月からお世話になっている(女子)の母親です。

まだ入学したばかりなので気が早いとも思ったのですが目黒星美学園の中高はどのような学校なのでしょうか?
2ちゃんねるの小学校の掲示板に中高の事がよく話題になっているのを拝見するとこのまま上がってよいのか不安になってきました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:目黒星美学園中学校について  ■名前 : るん  ■日付 : 04/5/6(木) 14:07  -------------------------------------------------------------------------
   2ちゃんねるの書き込みに振り回されるなんてナンセンスだと思います。
小学校に通ってらっしゃるなら、
自ずと評判も耳に入ってくるのでは。
それでもわからないというのであれば
奈々穂のおへやというHPをご覧になってみてはいかがでしょうか。
とても評判のいい中学と聞いていますが。

───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました。  ■名前 : 教えてくださいませ。  ■日付 : 04/5/8(土) 13:05  -------------------------------------------------------------------------
   るん様 柏餅様へ

>2ちゃんねるの書き込みに振り回されるなんてナンセンスだと思います。
>小学校に通ってらっしゃるなら、
>自ずと評判も耳に入ってくるのでは。
>それでもわからないというのであれば
>奈々穂のおへやというHPをご覧になってみてはいかがでしょうか。
>とても評判のいい中学と聞いていますが。

そうですね。2ちゃんねんるの書き込みに振り回されすぎですね。
奈々穂のおへやというHPを拝見してみます。
ありがとうございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:目黒星美学園中学校について  ■名前 : 柏餅  ■日付 : 04/5/7(金) 9:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼教えてくださいませ。さん:
>まだ入学したばかりなので気が早いとも思ったのですが目黒星美学園の中高はどのような学校なのでしょうか?

目黒星美の教育方針などが気に入って小学校に入学されたのではないのですか?
であれば中学や高校の校風や雰囲気などもだいたいわかるのではないでしょうか。
近いところにいる立場でのこのような質問に??です。
お姉さまがすでに通っている方もいると思います。2ちゃんねるに振り回されたりこちらに投稿するよりも直接通われてる方に伺った方がが早いのではないかと思いますが・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:目黒星美学園中学校について  ■名前 : きょうはあつい  ■日付 : 04/5/7(金) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   「2ちゃんねる」195さんへ
いまはどんなに成績悪くても中学に上がれます。
選んでる余裕ないからね。
サレジオ幼稚園からもう入れないでほしい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 972