過去ログ

Page       1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼吹奏楽部  中3生 04/4/13(火) 20:23
   ┗Re:吹奏楽部  … 04/4/14(水) 10:29
      ┗Re:吹奏楽部  中3生 04/4/15(木) 21:44
         ┗Re:吹奏楽部  … 04/4/16(金) 16:22

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 吹奏楽部
 ■名前 : 中3生
 ■日付 : 04/4/13(火) 20:23
 -------------------------------------------------------------------------
   八王子高校の特進コースを志望している受験生です。
そして、できれば吹奏学部に入部したいのですが、特進コースからは入部できないと聞きました。本当ですか?在校生の吹奏学部の方、特進コースの子は入部できないのでしょうか?教えてください!!よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:吹奏楽部  ■名前 : …  ■日付 : 04/4/14(水) 10:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼中3生さん:
入部できないというより、勉強との両立が大変、という事
だと思います。
去年の1年生で1名特進クラスの部員がいたはずです。
中3生さん次第です♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:吹奏楽部  ■名前 : 中3生  ■日付 : 04/4/15(木) 21:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼…さん:
お返事ありがとうございました。
では、入部できないわけではないのですね。
来年、憧れの吹奏学部に入部できるよう、
まずは入学できるように勉強頑張ります♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:吹奏楽部  ■名前 : …  ■日付 : 04/4/16(金) 16:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼中3生さん:
がんばってくださいネ!応援してます♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1