過去ログ

Page       4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼返事ありがとう(@^∇^@)  クラLOVE 04/3/21(日) 10:53
   ┗Re:返事ありがとう(@^∇^@)  GUTI 04/3/21(日) 19:32

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 返事ありがとう(@^∇^@)
 ■名前 : クラLOVE
 ■日付 : 04/3/21(日) 10:53
 -------------------------------------------------------------------------
   3月28日は塾があって見に行けなくってとっても2.残念です泣”
ちなみにGUTIさんは何年生なんですか〜?
もしよかったら教えてください。

国際行けるように、勉強もクラもがんばりますw

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:返事ありがとう(@^∇^@)  ■名前 : GUTI  ■日付 : 04/3/21(日) 19:32  -------------------------------------------------------------------------
   そっかぁ。残念だゎぁ。また来年でも来て下さいな☆

私は15期、一年です♪クラLOVEちゃんが入る頃は
三年ですね。おばおば。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 4