過去ログ

Page       5
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼まき  部活 04/4/20(火) 19:45
   ┗Re:  germanpower 04/4/24(土) 23:56
      ┗Re:  まき 04/4/25(日) 0:12
         ┗Re:  germanpower 04/5/7(金) 22:06

───────────────────────────────────────
 ■題名 : まき
 ■名前 : 部活
 ■日付 : 04/4/20(火) 19:45
 -------------------------------------------------------------------------
   陸上部にちょっと憧れてるんですけど中学の時は文化部で全くと言っていいほど運動をしていませんでした。そんな私でも頑張ればついていけるでしょうか??活動日が週に何度かも教えてもらえると嬉しいです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:  ■名前 : germanpower <germanpower777@hotmail.com>  ■日付 : 04/4/24(土) 23:56  -------------------------------------------------------------------------
   国際14期(現在3年)で陸上部入ってる者です。
陸部は週4(月、火、水、金)が基本で、たまに400トラックあるとこ行ったりします。
初めてやる人でも気軽に入れるし、練習もそんなキツくないと思うんでぜひ来て下さいな☆

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:  ■名前 : まき  ■日付 : 04/4/25(日) 0:12  -------------------------------------------------------------------------
   いま思ったんですけど題うぃ名前にしていました恥ずかしい・・・。それよりも現在陸上部所属の方がレスしてくれて嬉しいです。活動は何時ごろまでやっているのですか??又、100mどのぐらいのタイムですか?germanpowerさんは中学時代陸上部でしたか?一回の活動につきどのくらいの距離走りますか?質問ぜめですいません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:  ■名前 : germanpower  ■日付 : 04/5/7(金) 22:06  -------------------------------------------------------------------------
   まきさん>レス遅れて申し訳無い…行事の準備で帰りが毎日9時過ぎなもんで;;
活動は長い時で16:00〜18:00、曜日によってメニュー違うから走る距離とかわからない…。中長距離はけっこう走るかも。種目別メニューとは別に体力アップコース(?)みたいなのもあるから自分のペースで出来ると思うよ。 自分は中学の時は陸上やってなかったです^^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5