過去ログ

Page      28
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼文実と部活について  よろしく 04/4/12(月) 13:58
   ┗Re:文実と部活について  昨年受験者 04/4/13(火) 15:46
      ┣Re:文実と部活について  昨年受験者 04/4/13(火) 15:48
      ┃  ┗Re:文実と部活について  よろしく 04/4/13(火) 18:12
      ┗Re:文実と部活について  同じく昨年受験者 04/4/13(火) 18:29
         ┗Re:文実と部活について  昨年受験者 04/4/14(水) 18:43
            ┗Re:文実と部活について  同じく昨年受験者 04/4/16(金) 17:57

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 文実と部活について
 ■名前 : よろしく
 ■日付 : 04/4/12(月) 13:58
 -------------------------------------------------------------------------
   新1年生です。
在校生の方かOBの方に教えて頂きたいのですが、
息子が「文実に入ってみたいなあ」と言っていますが、文実と部活って両立できるのでしょうか?
今月などは文化祭の準備の方が忙しいと思いますが、文実優先で活動するのでしょうか?
また、文実っていったん入ると高校生まで続けるものなのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:文実と部活について  ■名前 : 昨年受験者  ■日付 : 04/4/13(火) 15:46  -------------------------------------------------------------------------
   今日は。現在中2の在校生です。
フロンティア部門やら接待部門やらいろいろありますけど、一部の部門は毎日やるわけではないので部活との両立はできると思います。中には毎日やる部門もありますので、それをやりたいと思ったら、ちょっとは覚悟した方がいいかもしれません。文実行って無いので分かりませんが。中学校の入り口の掲示板に、やる日とかちゃんと張り出されているので、これで日にちを確認できるかと。時間はわかりませんが。
下は文実のホームページです。ここにも詳しいことが載っているので是非参考にしてください。

http://www.a-fes56.com/

役立たずですいません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:文実と部活について  ■名前 : 昨年受験者  ■日付 : 04/4/13(火) 15:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼昨年受験者さん:
>今日は。現在中2の在校生です。
>フロンティア部門やら接待部門やらいろいろありますけど、一部の部門は毎日やるわけではないので部活との両立はできると思います。中には毎日やる部門もありますので、それをやりたいと思ったら、ちょっとは覚悟した方がいいかもしれません。文実行って無いので分かりませんが。中学校の入り口の掲示板に、やる日とかちゃんと張り出されているので、これで日にちを確認できるかと。時間はわかりませんが。
>下は文実のホームページです。ここにも詳しいことが載っているので是非参考にしてください。
>
>http://www.a-fes56.com/
>
>役立たずですいません。

ついでですが、文化祭の3日に行われる管弦楽部のスプリングコンサート、24日に行われる定期演奏会には是非きてください。宣伝でーす。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:文実と部活について  ■名前 : よろしく  ■日付 : 04/4/13(火) 18:12  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。
毎日活動する部門と、毎日はない部門とあるのですね。
学校の掲示板にもちゃんと目を通すように言っておきます。
HPも見てみますね。
今まで見るだけだった文化祭が、今度は開催する側になったので、楽しみにしているようです。
でも学校始まったばかりでわからないことも多いようです。
またよろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:文実と部活について  ■名前 : 同じく昨年受験者  ■日付 : 04/4/13(火) 18:29  -------------------------------------------------------------------------
   関係ないですけど私も中2です。何組ですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:文実と部活について  ■名前 : 昨年受験者  ■日付 : 04/4/14(水) 18:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼同じく昨年受験者さん:
>関係ないですけど私も中2です。何組ですか?

6組だぜ!はっはっはーーーー!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:文実と部活について  ■名前 : 同じく昨年受験者  ■日付 : 04/4/16(金) 17:57  -------------------------------------------------------------------------
   私は5組です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 28