過去ログ

Page       1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼合格おめでとう  先輩、保護者 04/2/7(土) 4:23
   ┗合格おめでとうございます!  保護者2 04/2/7(土) 8:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 合格おめでとう
 ■名前 : 先輩、保護者
 ■日付 : 04/2/7(土) 4:23
 -------------------------------------------------------------------------
   合格おめでとうございます。

何かお聞きになりたいことがあったら、どうぞ。
(でも、塾のことなどはやめてね。また煽りの対象になりますから…)

また「この喜び、誰にもいえないのよ」というかたも、どうぞ。
しっかりお聞きいたしますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 合格おめでとうございます!  ■名前 : 保護者2  ■日付 : 04/2/7(土) 8:09  -------------------------------------------------------------------------
   数年前、夢のような合格発表を見た母です。
「合格したのよ!」と大喜びで触れ回りたいけど、周りの方の感情を考えると、ぐっと黙っておりました。

今年、最難関の受験を通られた皆様、こちらの掲示板で、ぜひ、思い切り喜びを表現してください。

我が娘は、受験勉強を本格的に始めたのも遅く、こちらの学校にギリギリで入って大丈夫か?と心配しておりました。けれど、とにかくのびやかで、自分にそれぞれ自信を持ち、個々の道を努力する事をお互いに認め合っているような、大人のお嬢様が多い学校なので、何も心配する必要はありませんでした。
先生方も、示したハードルをクリアすることのみを目標にして、お互いで成績を競わせるような事は、一切なさいません。
娘もそれなりについていっているようです。

とにかく学校生活が楽しくてしかたがない娘です。
皆様も楽しい学校生活をお楽しみください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1