過去ログ

Page      32
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼面接の待ち時間の受験生の過ごし方  受験生の母 04/1/28(水) 10:18
   ┗Re:面接の待ち時間の受験生の過ごし方  中一です 04/1/28(水) 22:28
      ┗Re:面接の待ち時間の受験生の過ごし方  受験生の母 04/1/28(水) 22:42
         ┗Re:面接の待ち時間の受験生の過ごし方  在校生の親 04/1/30(金) 15:56

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 面接の待ち時間の受験生の過ごし方
 ■名前 : 受験生の母
 ■日付 : 04/1/28(水) 10:18
 -------------------------------------------------------------------------
   初めての受験生の母です。
今年受験なのですが、
面接の待ち時間は受験生は本を読んだりしているのでしょうか?
お菓子などは食べられるのでしょうか?
お昼の時間は皆さんゆっくりできるのでしょうか?

元受験生の皆さんのお勧めの時間の過ごし方などございましたら
ご指導いただけましたら幸いです。

よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:面接の待ち時間の受験生の過ごし方  ■名前 : 中一です  ■日付 : 04/1/28(水) 22:28  -------------------------------------------------------------------------
   私の部屋の場合は・・・
面接の待ち時間、監督の先生はいらっしゃらず、高校(だったと思いますが)の先輩二人が色々な学校生活のことをお話して下さいました。といいますか、二人だけで盛り上がってました。なかには一緒になって騒いでリラックスする子もいました。そういう子は、やっぱり受かってますよ。はい。
面接の待ち時間は本は読んで良いことになっていて、教室に置いてある本も貸してくださいます。
本番は、楽しく受けることが一番です。頑張ってください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:面接の待ち時間の受験生の過ごし方  ■名前 : 受験生の母  ■日付 : 04/1/28(水) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼中一ですさん
ありがとうございます。
益々ココの学校が好きになった母です。
もうすこし。。がんばるように応援したいと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:面接の待ち時間の受験生の過ごし方  ■名前 : 在校生の親  ■日付 : 04/1/30(金) 15:56  -------------------------------------------------------------------------
   うちの子どもに聞いても、同じような回答が返ってきました。
お世話をする在校生が、よく面倒をみてくれるようです。
不公平が生じなければ、全てにおいて好きなことができる学校です。
本番までもう少しですが、頑張ってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 32