過去ログ

Page       7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼鉄緑会について  部外者 04/3/1(月) 18:19
   ┗Re:鉄緑会について  ☆ 04/3/10(水) 13:51
      ┗Re:鉄緑会について  部外者 04/3/10(水) 20:12

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 鉄緑会について
 ■名前 : 部外者
 ■日付 : 04/3/1(月) 18:19
 -------------------------------------------------------------------------
   部外者なのですが、
桜蔭のかたは鉄緑会に通っている方が多いようですので、
もし教えていただけたらと思いスレしました。
どんな雰囲気で行われているものなのか?
(大変だけど、楽しい雰囲気でおこなわれているのか?など。)
ついていくにはかなり大変なものなのか?
居残りもあると聞きましたが、どのぐらいの時間まであるのか?
夕食はどうしているのか。などなど・・・。
何でもいいですので、教えてくれますでしょうか。
お願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:鉄緑会について  ■名前 : ☆  ■日付 : 04/3/10(水) 13:51  -------------------------------------------------------------------------
   鉄緑は桜蔭生でも好き嫌いがはっきりしますね。
私はとにかく量をこなすってタイプは性格的に合いませんでしたから入りませんでした。
でもあれだけやれば実力&気力はつくと思いますよ。
ただ授業中なども宿題におわれてるのは少し可哀想だなぁとは思いましたが・・・。
私は内部の人間ではないのでよく分かりませんが、とにかく宿題が半端ないってことは事実です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:鉄緑会について  ■名前 : 部外者  ■日付 : 04/3/10(水) 20:12  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。
(もうこないかなーなんてあきらめてましたが・・。)
やっぱり大変なんですね。
それだけやれば・・・、ってことですね。
実は、うちは息子です。
女子の方がまじめなので、問い合わせるのにこちらの方がいいかな、
と思いスレさせていただきました。
桜蔭の女子がついていくのに大変なら、
うちの勉強嫌いな息子にはとても無理そうです。
情報ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7