過去ログ

Page      38
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼内部進学  gangan! 04/2/4(水) 16:45
   ┗Re:内部進学  あすか 04/2/4(水) 19:41
      ┗Re:内部進学  gangan! 04/2/5(木) 17:24

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 内部進学
 ■名前 : gangan!
 ■日付 : 04/2/4(水) 16:45
 -------------------------------------------------------------------------
   今附属中に通っています!附属高校を受験するときは内部の生徒は何か免除されることはありますか?それともこちらの高校の受験生は内部、外部は関係なく全員同じ様に一次、二次を受験するんですか?在校生の方か附属高校についてよくご存知の方、教えてください!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:内部進学  ■名前 : あすか  ■日付 : 04/2/4(水) 19:41  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは!在校生のあすかです。
私は外部進学なので内部の情報にはあまり詳しくないのですが、
内部生は、筆記試験だけで良いそうです。
外部生は面接もあります・・・(悲
あと、筆記試験の合格ラインがだいぶ違うみたいです。
内部のほうが、低いらしいです。
一教科平均70点取ればいいとか・・・?とも聞きました。
この辺の詳しいことはちょっとわからないです。ごめんなさい(汗
ただ、外部生は平均70点じゃちょっときついです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:内部進学  ■名前 : gangan!  ■日付 : 04/2/5(木) 17:24  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございました!!
外部受験で入ったなんてすごいですね!
尊敬します*+*+*+*

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 38