過去ログ

Page      39
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼補欠合格について  みかん 04/2/6(金) 22:53
   ┗Re:補欠合格について  かさ 04/2/7(土) 0:12
      ┗Re:補欠合格について  みかん 04/2/7(土) 9:04

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 補欠合格について
 ■名前 : みかん
 ■日付 : 04/2/6(金) 22:53
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
先日の中学入試(男子)で補欠合格をいただきました。
どの程度繰り上がるのでしょうか?
情報をいただけたら幸甚です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:補欠合格について  ■名前 : かさ  ■日付 : 04/2/7(土) 0:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みかんさん:
>はじめまして。
>先日の中学入試(男子)で補欠合格をいただきました。
>どの程度繰り上がるのでしょうか?
>情報をいただけたら幸甚です。

どちらの中学校でしょうか?
私も世田谷中学校の繰り上がりについて教えていただきたいです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:補欠合格について  ■名前 : みかん  ■日付 : 04/2/7(土) 9:04  -------------------------------------------------------------------------
   失礼いたしました。
教えていただきたい学校は「かさ」様と同じく世田谷中学校です。
「かさ」様にも私どもにも早く「合格証明書」が届くことを願います。§^。^§

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 39