過去ログ

Page      71
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼箕面自由学園:英語教育  悩みママ 04/10/4(月) 18:58
   ┣Re:箕面自由学園:英語教育  多忙母 04/10/5(火) 9:55
   ┗Re:箕面自由学園:英語教育  悩みママ 04/10/5(火) 19:00

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 箕面自由学園:英語教育
 ■名前 : 悩みママ
 ■日付 : 04/10/4(月) 18:58
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
先日、こちらの幼稚園を見学に行ってきました。(とは言っても、仕事の関係上、幼稚園に入れることは無理なのですが・・・。)

小学校をこちらに入学させるつもりでいます。(2年後です)
英語教育についてお伺いしたいのですが、週一時間(HPで時間割を見ました)だそうですが、これは外国の先生なのでしょうか?それとも日本人の方?
細かいことをお伺いしますが、よろしくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:箕面自由学園:英語教育  ■名前 : 多忙母  ■日付 : 04/10/5(火) 9:55  -------------------------------------------------------------------------
   週二回、二時間あります。

一時間は日本人の先生のみで、もう一時間は
日本人の先生とネイティブの先生とお二人で
授業されます。

楽しく授業を受けているようです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:箕面自由学園:英語教育  ■名前 : 悩みママ  ■日付 : 04/10/5(火) 19:00  -------------------------------------------------------------------------
   多忙母さん、お返事ありがとうございました。
2時間あれば、子どもも英語、吸収しやすいですよね。
これからの時代、英語が必要なので、親としては非常にあせっております。
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 71