過去ログ

Page      95
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ありがとうございました  かずママ 04/9/19(日) 22:31
   ┗投稿先まちがえました  かずママ 04/9/19(日) 22:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ありがとうございました
 ■名前 : かずママ
 ■日付 : 04/9/19(日) 22:31
 -------------------------------------------------------------------------
   転校させていただき数日経過しました

芦屋の美しい景色にマッチした
良い学校だと思いました
実際に通うまで不安でしたが
ここでしたら安心して子供を任せられそうだと
思いました

色々アドバイス頂き感謝しております

───────────────────────────────────────  ■題名 : 投稿先まちがえました  ■名前 : かずママ  ■日付 : 04/9/19(日) 22:33  -------------------------------------------------------------------------
   1385の芦屋 山手小学校の欄に返信するはずが
間違えて新規投稿致しました

皆様 見苦しい点お許し下さい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 95