過去ログ

Page     145
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼近大付属豊岡高校について  かれん 04/9/22(水) 22:47
   ┣Re:近大付属豊岡高校について  地球儀 04/9/23(木) 9:54
   ┗Re:近大付属豊岡高校について  地球儀 04/9/23(木) 15:43
      ┗Re:近大付属豊岡高校について  かれん 04/9/23(木) 23:13

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 近大付属豊岡高校について
 ■名前 : かれん
 ■日付 : 04/9/22(水) 22:47
 -------------------------------------------------------------------------
   転勤で兵庫県にいくことになり、豊岡中高校に薦めてくださる方がいて息子の進学先にと考えております。偏差値、校風、お子さんの雰囲気、進学先など、どんなことでもいいのでご存知の方お知らせください。よろしくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:近大付属豊岡高校について  ■名前 : 地球儀  ■日付 : 04/9/23(木) 9:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かれんさん:
>転勤で兵庫県にいくことになり、豊岡中高校に薦めてくださる方がいて息子の進学先にと考えております。偏差値、校風、お子さんの雰囲気、進学先など、どんなことでもいいのでご存知の方お知らせください。よろしくお願いいたします。

豊岡というより但馬地域唯一の私立中学です。中高一貫と高校からの入学が
あります。豊岡の高校は明治時代からの伝統を誇る豊岡高校と豊岡総合高校の
2校が県立です。但馬地域は私学がないこともあって高校からの受験が当然に
なっています。ホームページを見れば分かりますが、付属豊岡の大学進学実績
は立派なもんです。豊高が数を公表していないようなので分かりませんが、過
去の実績から判断すると、同じくらいと思います。偏差値は塾の資料にも載っ
ていないので分かりません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:近大付属豊岡高校について  ■名前 : 地球儀  ■日付 : 04/9/23(木) 15:43  -------------------------------------------------------------------------
    04年中学の募集定員は70人
応募64人で合格61人です。但馬は中学受験は、まだまだです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:近大付属豊岡高校について  ■名前 : かれん  ■日付 : 04/9/23(木) 23:13  -------------------------------------------------------------------------
   地球儀様
色々教えていただきありがとうございます。地域の情報も含めてのお話で、とてもうれしく読ませていただきました。HPも開いて見ると好環境の中でハイレベルな教育を受けているようですね。引越してから、学校建学にいきたいとおもいます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 145