過去ログ

Page     174
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼坂口塾  むかしは 04/8/30(月) 14:20
   ┗Re:坂口塾  台風16号 04/8/30(月) 20:18
      ┗Re:坂口塾  むかしは 04/8/30(月) 20:22

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 坂口塾
 ■名前 : むかしは
 ■日付 : 04/8/30(月) 14:20
 -------------------------------------------------------------------------
   灘甲陽専門に坂口塾というのが門戸のあたりにあったのですが、いまは大手の塾以外にこのような個人塾はないのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:坂口塾  ■名前 : 台風16号  ■日付 : 04/8/30(月) 20:18  -------------------------------------------------------------------------
   今も、阪急門戸厄神の駅前携帯電話屋さんの隣である塾のことでは?
塾の名前は「福村塾」となっているようです。
坂口塾で指導されていたベテランの先生方で、小人数で面倒見がよいと地元では言われていますよ。
HPがあるようなのでそちらをご覧になれば、学年ごとに使用されているテキストや、進学実績なんかも分ると思いますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:坂口塾  ■名前 : むかしは  ■日付 : 04/8/30(月) 20:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼台風16号さん:
>今も、阪急門戸厄神の駅前携帯電話屋さんの隣である塾のことでは?
>塾の名前は「福村塾」となっているようです。
>坂口塾で指導されていたベテランの先生方で、小人数で面倒見がよいと地元では言われていますよ。
>HPがあるようなのでそちらをご覧になれば、学年ごとに使用されているテキストや、進学実績なんかも分ると思いますよ。

福村塾は坂口先生のお嬢さんの旦那さんです。昔ほどは…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 174