過去ログ

Page     175
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼六甲文化祭  暴風警報 04/8/30(月) 15:41
   ┗Re:六甲文化祭  中一保護者 04/8/30(月) 20:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 六甲文化祭
 ■名前 : 暴風警報
 ■日付 : 04/8/30(月) 15:41
 -------------------------------------------------------------------------
   来月の六甲の文化祭は、18日と19日とで、内容がどのようにちがうかご存知の方が
いらしたら、教えてください。よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:六甲文化祭  ■名前 : 中一保護者  ■日付 : 04/8/30(月) 20:53  -------------------------------------------------------------------------
   予定表によりますと六甲の文化祭は、18日(土)の午前が生徒対象、
午後から一般対象とかかれております。
19日(日)は一般対象だと思います。

内容のちがいは、詳しくは知りませんが、生徒の演劇とかは
19日にあるのではないかと思います。
(18日もあるのかな?)
あやふやでごめんなさい。なにせ中一で、初めての文化祭なので、先輩の保護者さま、教えて差し上げてくださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 175