過去ログ

Page     182
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼浜のイベント  どうなのー 04/9/6(月) 10:48
   ┗Re:浜のイベント  お答えになるかどうか・・ 04/9/6(月) 11:23

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 浜のイベント
 ■名前 : どうなのー
 ■日付 : 04/9/6(月) 10:48
 -------------------------------------------------------------------------
   過去ログになかったので教えてください。
浜の小5男子最難関中志望校別イベントで
ある 学校の先生からのお話を聞くというのは
どのような内容でしょうか?
経験されたかた教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:浜のイベント  ■名前 : お答えになるかどうか・・  ■日付 : 04/9/6(月) 11:23  -------------------------------------------------------------------------
   お聞きになりたい5年生のイベントではありませんが、(すみません)
息子の通う学校の説明会を、浜主催と一般向け説明会でお話を聞きました。
感想としては、浜でのお話の方が学校側の本音トークも少し聞けたような気がしました。
学校側も浜でお話することは、浜の指導内容を分かって話しているわけだし、話す姿勢がちょっと違うなぁ〜という印象が強かったです。
お答えになるかどうか・・ご参考までに

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 182