過去ログ

Page     189
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼智辯学園の説明会に参加しました。  長野の父 04/9/5(日) 14:09
   ┗Re:智辯学園の説明会に参加しました。  youko 04/9/13(月) 12:54
      ┣Re:智辯学園の説明会に参加しました。  組み立て体操 04/9/13(月) 18:30
      ┗Re:智辯学園の説明会に参加しました。  長野の父 04/9/13(月) 23:20
         ┗Re:智辯学園の説明会に参加しました。  ぽぽ 04/9/15(水) 19:22

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 智辯学園の説明会に参加しました。
 ■名前 : 長野の父
 ■日付 : 04/9/5(日) 14:09
 -------------------------------------------------------------------------
    昨日、河内長野で智辯学園の学校説明会がありました。
冒頭に理事長の教育方針等の話があり学校の熱意が伝わっており、好感がもてました。
また、進学実績も年々上がっており、学生の本分は勉強であるということを改めて感じ
自分の子供の進学先として真剣に考えようと思っています。
 もし、よろしければ昨日の説明会に出席された方あるいは、智辯学園についての情報について教えて下さい。お願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:智辯学園の説明会に参加しました。  ■名前 : youko  ■日付 : 04/9/13(月) 12:54  -------------------------------------------------------------------------
    智辯は和歌山校、奈良校(五条市)、奈良カレッジ(香芝市)の三校ありますが
どこを希望ですか?やはり和歌山校が成績も校則もダントツ厳しいですよ!親子でかなりの覚悟がいりますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:智辯学園の説明会に参加しました。  ■名前 : 組み立て体操  ■日付 : 04/9/13(月) 18:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼youkoさん:
> 親子でかなりの覚悟がいりますよ。

横から失礼します。
かなりの覚悟って、具体的にはどういうものでしょう?
ちょっとびびってしまいそうです。
和歌山ではありませんが、奈良カレッジに興味があります。
智辯学園全体の事でも、なんでも結構ですので、教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:智辯学園の説明会に参加しました。  ■名前 : 長野の父  ■日付 : 04/9/13(月) 23:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼youkoさん:
> 智辯は和歌山校、奈良校(五条市)、奈良カレッジ(香芝市)の三校ありますが
>どこを希望ですか?やはり和歌山校が成績も校則もダントツ厳しいですよ!親子でかなりの覚悟がいりますよ。
奈良校(五条市)を考えています。かなりの覚悟とはどのようなことですか?教えて下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:智辯学園の説明会に参加しました。  ■名前 : ぽぽ  ■日付 : 04/9/15(水) 19:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼長野の父さん:
>▼youkoさん:
>> 智辯は和歌山校、奈良校(五条市)、奈良カレッジ(香芝市)の三校ありますが
>>どこを希望ですか?やはり和歌山校が成績も校則もダントツ厳しいですよ!親子でかなりの覚悟がいりますよ。
>奈良校(五条市)を考えています。かなりの覚悟とはどのようなことですか?教えて下さい。
                                        もう和歌山の「成績も校則もダントツ厳しいですよ」という時代は終わりましたよ。  もう今年は去年の成績よりだいぶ下がりましたし、すこし校風もあれてきました。    奈良カレッジもあまり評判が良くありませんし、奈良も全然ですし、和歌山奈良はもう校風も数年前と270度くらい変わってきました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 189