過去ログ

Page     264
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼首都圏私大志望の方っている?  INS 04/6/18(金) 9:54
   ┣Re:首都圏私大志望の方っている?  どこが個性的なの? 04/6/18(金) 11:27
   ┗Re:首都圏私大志望の方っている?  地球儀 04/6/18(金) 12:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 首都圏私大志望の方っている?
 ■名前 : INS
 ■日付 : 04/6/18(金) 9:54
 -------------------------------------------------------------------------
   関西から 首都圏の大学志望の方はいるのでしょうか?
関西には 同志社・立命館・関西学院・関西大学 等々
ありますが、なんか粒が小さい というか 全体が狭い・・・。

早稲田・慶応義塾を筆頭に、上智・国際基督教・立教・青学
明治・などなど 首都圏の方が 豊富な選択と 個性ある大学が
多く、どうかなぁ と考えているのですが 私だけでしょうか?

国立大学は また別ですけど・・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:首都圏私大志望の方っている?  ■名前 : どこが個性的なの?  ■日付 : 04/6/18(金) 11:27  -------------------------------------------------------------------------
   >立教・青学・明治・などなど 首都圏の方が 豊富な選択と 個性ある大学が
>多く、どうかなぁ と考えているのですが 私だけでしょうか?

教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:首都圏私大志望の方っている?  ■名前 : 地球儀  ■日付 : 04/6/18(金) 12:38  -------------------------------------------------------------------------
    ここは中学受験スレなので大学受験は別スレで!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 264