過去ログ

Page     279
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼統一試験日  奈良県民 04/6/8(火) 11:06
   ┗Re:統一試験日  奈良の母 04/6/8(火) 12:37
      ┗Re:統一試験日  なら 04/6/8(火) 17:46
         ┗Re:統一試験日  なら 04/6/8(火) 18:12
            ┗ありがとうございました  奈良県民 04/6/9(水) 9:11

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 統一試験日
 ■名前 : 奈良県民
 ■日付 : 04/6/8(火) 11:06
 -------------------------------------------------------------------------
    2006年の試験から(現小5)奈良県内の中学も大阪・兵庫の試験日に統一されるときいたのですが(1月21日)本当でしょうか。あまりこの板では話題にのぼってないようなのですが・・・。奈良県内をチャレンジして大阪、と思っていたものですからとまどっています。情報をお持ちの方、教えていただけませんか

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:統一試験日  ■名前 : 奈良の母  ■日付 : 04/6/8(火) 12:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼奈良県民さん:

私も気になっています。
単なる噂と言う人もいれば、まことしやかに確定したと言う人もいて・・・。
難関校を併願できなくなるのは辛いですよね。
どこに聞けば分かるのかも分からなくて困っています。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:統一試験日  ■名前 : なら  ■日付 : 04/6/8(火) 17:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼奈良の母さん:
>▼奈良県民さん:
>
>私も気になっています。
>単なる噂と言う人もいれば、まことしやかに確定したと言う人もいて・・・。
>難関校を併願できなくなるのは辛いですよね。
>どこに聞けば分かるのかも分からなくて困っています。

四谷大塚のホームページにでていましたので確定してることだと思います。
2006年より1月21日、4府県統一です。

こうなると志望校選びが難しくなりますね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:統一試験日  ■名前 : なら  ■日付 : 04/6/8(火) 18:12  -------------------------------------------------------------------------
   ごめんなさい、四谷ではなく浜学園のホームページでした。
そして「確定」ではなく「・・・統一のもよう」という知らせでした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました  ■名前 : 奈良県民  ■日付 : 04/6/9(水) 9:11  -------------------------------------------------------------------------
    やはり公表されているのですね。受験者数などの動向も大幅にかわってくるのでしょうか・・・。悩むところです。教えていただきましてありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 279