過去ログ

Page     417
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今春の進学塾Winの合格成績  ぴょんきち 04/3/8(月) 2:41
   ┗Re:今春の進学塾Winの合格成績  塾生 04/3/8(月) 9:21
      ┣Re:今春の進学塾Winの合格成績  ぴょんきち 04/3/8(月) 20:22
      ┗Re:今春の進学塾Winの合格成績  ぴょんきち 04/3/8(月) 20:24

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今春の進学塾Winの合格成績
 ■名前 : ぴょんきち
 ■日付 : 04/3/8(月) 2:41
 -------------------------------------------------------------------------
   今年のWinの合格成績を知っている方おられませんでしょうか?
今年受験を終えたのですが、小5の子どもを持つ友人に「Winはどう?」
って聞かれたので気になっています。

浜学園より学園長を迎え、てこ入れしたので以前ののんびりムードは
かなり改善され、私としては間に合ってよかったなと言う気持ちが
ありますが、HPもなぜかこの時期なのに工事中のままです。

入試報告会など行かれた方がありましたら教えていただけないでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今春の進学塾Winの合格成績  ■名前 : 塾生  ■日付 : 04/3/8(月) 9:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぴょんきちさん:

>入試報告会など行かれた方がありましたら教えていただけないでしょうか。

行って来ましたよ。但し FELIXとの合同となっていましたので
合格実績も 混ぜて一緒となっていました。
FELIXのHPで 合格実績が載っていますので
その分差し引いてくださいね。
全部は書き込み出来ないので 一部を

教育大天王寺 3名        帝塚山 30名
東大寺 6名           奈良学園21名   
西大和 41名          清風南海 5名
灘   9名           開明  24名
甲陽  5名           同志社香里7名
六甲  5名           明星  20名
星光  8名           清風  25名
四天王寺7名           大阪桐蔭23名
大阪女学院17名          その他
大谷   33名           計 593名

多分 塾に言えばもらえるのではないでしょうか。
WIN通信に載っていたかも・・・・

うちとしては 前ののんびりムードでよかったのですが
今は ハードで下の子は大変です。
以前は いつでもある程度なら新規受け付けていましたが
先生によると 5.6年で入塾テストの結果次第では
断っていますと言っていましたので
改善されていいのかどうかですよね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今春の進学塾Winの合格成績  ■名前 : ぴょんきち  ■日付 : 04/3/8(月) 20:22  -------------------------------------------------------------------------
   早速のレスありがとうございました。
知人にはFELIX分をさしひいて知らせてあげようと
思います。
校舎のほうにも話を聞きにいくように行って見ます。

私はやっと中学受験を終え、ひと段落しています。(申し訳ありませんが)
上の子も中学受験をしたので、この何年間か息もつけず、
正直言ってとても疲れました。

でもWiNは夜中まで拘束される塾ではないので、ハードさが私共の家庭に
はちょうどよく、ここでがんばれてよかったと思っています。

塾生さまのご健闘をお祈りしています。ありがとうございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今春の進学塾Winの合格成績  ■名前 : ぴょんきち  ■日付 : 04/3/8(月) 20:24  -------------------------------------------------------------------------
   早速のレスありがとうございました。
知人にはFELIX分をさしひいて知らせてあげようと
思います。
校舎のほうにも話を聞きにいくように言って見ます。

我が家はやっと中学受験を終え、ひと段落しています。
(申し訳ありませんが)
上の子も中学受験をしたので、この何年間か息もつけず、
正直言ってとても疲れました。

でもWiNは夜中まで拘束される塾ではないので、ハードさが私共の家庭に
はちょうどよく、ここでがんばれてよかったと思っています。

塾生さまのご健闘をお祈りしています。ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 417