過去ログ

Page     433
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼来年の入試日程  新6年 04/3/4(木) 19:02
   ┗Re:来年の入試日程  多分 04/3/4(木) 20:07
      ┗Re:来年の入試日程  子煩悩パパ 04/3/4(木) 21:52
         ┗Re:来年の入試日程  奈良は 04/3/4(木) 21:58

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 来年の入試日程
 ■名前 : 新6年
 ■日付 : 04/3/4(木) 19:02
 -------------------------------------------------------------------------
   関西圏の来年の入試日程はいつ頃発表されるのでしょうか?
それとも、もう発表されているのでしょうか?
ご存じの方、教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:来年の入試日程  ■名前 : 多分  ■日付 : 04/3/4(木) 20:07  -------------------------------------------------------------------------
   1月22日だろうということです。
2年後には統一されるとか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:来年の入試日程  ■名前 : 子煩悩パパ <hashisan@anet.ne.jp>  ■日付 : 04/3/4(木) 21:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼多分さん:
>1月22日だろうということです。
>2年後には統一されるとか。

これは奈良よりも早いということでしょうか?
で、2年後は統一日になるのでしょうか?

次男が2年後なので気になります。
詳しいことや背景の事情など、
教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:来年の入試日程  ■名前 : 奈良は  ■日付 : 04/3/4(木) 21:58  -------------------------------------------------------------------------
   とりあえず来年は奈良は統一日の五日前くらいではないかと。
奈良より早いってことはないでしょう。
二年後のことはわかりません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 433