過去ログ

Page     439
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼同志社香里中ってどんな学校?  のんきな受験ママ 04/3/2(火) 11:26
   ┣Re:同志社香里中ってどんな学校?  ぷれよんママ 04/3/14(日) 23:46
   ┗Re:同志社香里中ってどんな学校?  二人目受験生母 04/3/15(月) 21:27

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 同志社香里中ってどんな学校?
 ■名前 : のんきな受験ママ
 ■日付 : 04/3/2(火) 11:26
 -------------------------------------------------------------------------
   同志社香里中・奈良帝塚山について、金銭面や、クラブ活動、学校の内容・雰囲気について教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:同志社香里中ってどんな学校?  ■名前 : ぷれよんママ  ■日付 : 04/3/14(日) 23:46  -------------------------------------------------------------------------
   便乗ですみません。同志社香里中学校は制服はありませんが、学校行事のときになどで着用する制服があると聞いたのですがいかがでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:同志社香里中ってどんな学校?  ■名前 : 二人目受験生母  ■日付 : 04/3/15(月) 21:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のんきな受験ママさん:

なかなかレスがつかないようなので・・・
まず、過去にも香里の話はちらほら出ていたと思うので、
探してみましょう。
結構いろいろな話が出ていたように思います。
私、いじわるじゃないですからね〜(笑)

うちは今年1人目の受験終了しましたが、香里も候補の一つ
でした。(結果的には附天に合格したので受験はしませんでしたが)
駅から少々遠いのがネックですが・・・あの広々としたグランドと
きれいな校舎に親子共々あこがれました。(単純です(笑))
特に女子用の設備はまだ新しいので、娘は気に入っていました。
まず、説明会(校内見学会が同時にある回もある)あったり、
オープンキャンパスもあったので、それに参加して自分なりに
調べるといいと思いますよ。
やっぱり、実際に行ってみない事にはなにも始まりません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 439