過去ログ

Page     464
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教英ゼミナール  るるる 04/2/19(木) 20:09
   ┗Re:教英ゼミナール  こんばんわ 04/2/19(木) 20:23
      ┗Re:教英ゼミナール  るるる 04/2/19(木) 20:50
         ┗Re:教英ゼミナール  こんばんわ 04/2/19(木) 21:17
            ┗Re:教英ゼミナール  るるる 04/2/19(木) 21:41
               ┗Re:教英ゼミナール  こんばんわ 04/2/19(木) 22:00

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教英ゼミナール
 ■名前 : るるる
 ■日付 : 04/2/19(木) 20:09
 -------------------------------------------------------------------------
   今日、堺東にできる教英ゼミナールという塾のちらしが入っておりましたが、どなたか評判などご存知のかたいらっしゃいませんか?

ちらしによれば、灘15大阪星光20東大寺63などまずまずのようすですが。。。
どんな情報でもよろしいので教えてくださいませ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教英ゼミナール  ■名前 : こんばんわ  ■日付 : 04/2/19(木) 20:23  -------------------------------------------------------------------------
   灘15大阪星光20東大寺63というのが今年の中学合格者数なら浜、希、フェリックス、日能研などの合計数と合いませんね。かなりオーバーします。
この数字が本当ならかなりの実力のある塾のはずですが。
でも教英ゼミナールって聞いたことないですねぇ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教英ゼミナール  ■名前 : るるる  ■日付 : 04/2/19(木) 20:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こんばんわさん:
早速のお返事ありがとうございます。

>灘15大阪星光20東大寺63というのが今年の中学合格者数なら浜、希、フェリックス、日能研などの合計数と合いませんね。かなりオーバーします。

ですよねえ。怪しいか。。。まあ、かねてる人が多い塾とみれば、浜、希、日能研の方たちの中で話になりそうですよね。

ただ、実名入りで、偏差値が48から60へとか。60から75へとかいてあります。シンシンドウのテストらしいですが。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教英ゼミナール  ■名前 : こんばんわ  ■日付 : 04/2/19(木) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   その実名もあやしいものですよ。
灘、東大寺合格というなら、他にも校舎があるはずですよね。
今まで耳にしたことがありません...
これだけの合格者を出しているのなら、独自の公開テストをしているハズですが。
堺東なら確か希学園ありませんでしたか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教英ゼミナール  ■名前 : るるる  ■日付 : 04/2/19(木) 21:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こんばんわさん:
またまた、お返事ありがとうございます。

>その実名もあやしいものですよ。
>灘、東大寺合格というなら、他にも校舎があるはずですよね。

そうですよね。他校舎もあるようですがパンフにはかいてありません。

>これだけの合格者を出しているのなら、独自の公開テストをしているハズですが。

ほんとです。冷静にも一回パンフ見てみると、今年の合格者とは書いてありませんでした。早とちりでごめんなさい。でも、この時期、でかでかと数字を載せられればついそううかなっと思ったりしませんかね。それを、狙ってたのかも、、、。

>堺東なら確か希学園ありませんでしたか?

あります。あと、日能研もありました。

こんばんわさん、早とちりな私を落ち着かせていただいて、ありがとうございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教英ゼミナール  ■名前 : こんばんわ  ■日付 : 04/2/19(木) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   正確な情報を示さずに勧誘するなんてある意味、岡田塾のようですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 464