過去ログ

Page     465
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼併願作戦  もずく 04/2/20(金) 10:01
   ┗Re:併願作戦  たぶん。 04/2/20(金) 11:39
      ┗Re:併願作戦  もずく 04/2/20(金) 23:13

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 併願作戦
 ■名前 : もずく
 ■日付 : 04/2/20(金) 10:01
 -------------------------------------------------------------------------
   終わってしまった話ですみません。

今年の日程では
2月2日 プール学院 二次
2月3日 プール学院 二次の発表と同時に合格者面接
     大阪女学院 B日程(国・算)

となっていますが、どちらも受けることは可能だったのでしょうか?
例年このような組み合わせのようですので、今後の参考までに。
学校に直接聞けば良いのですが受験者でもないのに・・・とためらわれて・・・。

例えば大女のB日程は2科目ですので、もし、プール二次の発表が午後なら、
間に合うかな・・・と思うのですが・・・。

ご存知の方があればよろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:併願作戦  ■名前 : たぶん。  ■日付 : 04/2/20(金) 11:39  -------------------------------------------------------------------------
   プール学院の発表は朝8時面接は9時からではないでしょうか?
うちは1次を受けました。お友達は2次でAM8.20にメールで
結果を知らせてくれたので・・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:併願作戦  ■名前 : もずく  ■日付 : 04/2/20(金) 23:13  -------------------------------------------------------------------------
   返信、ありがとうございます。
午前中に発表も面接もあるのですね。

じゃ、他の受験は無理ですね。

どうもありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 465